戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

篭る

2010年10月22日 | 日常戯言
週末また篭るよ。

盟友本原稿がんばるよ。

・・・・・って、テレビ見ながら宣言するな俺。


『猫の恩返し』見るか『探偵倶楽部』見るか悩んだ末に後者を選択。
だってミステリー好きなんだもん♪

でも割と早い段階でトリックとかオチとか想像ついてしまった・・・まぁ娯楽として見る分には面白かったかな。
チョイ役で赤星昇一郎さんが出てたのが嬉しかった♪
怪物ランド好きだったんだよ♪・・・・・って、若い子は知らんか、怪物ランド。一世風靡したお笑いトリオだぜ。

つか、その時間を原稿描きに使えよ、俺!

ってことで今夜は徹夜覚悟でがんばるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿