戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

4月1日(日)のつぶやき その2

2012年04月02日 | 日常戯言
23:33 from Twitter for iPhone (Re: @k_katsuragi
@k_katsuragi ビンタ怖いから黄信先生よりオイルダラーがいい。あ、でも銃口突きつけられる。

23:37 from Twitter for iPhone
Twitterの不具合なのかウチの無線LANが悪いのかiPod touchくんがヒネくれているのかなんだか知らんがツイートできなかったりする。

23:40 from Twitter for iPhone
早朝からバスで東京遊びに行ってた姉貴とこじゅ帰宅。新大久保で少女時代のグッズいっぱい買ってニコニコのこじゅが普通の男の子に見えた。

23:44 from Twitter for iPhone
因みに姉貴は姉貴でK-POPアイドルのグッズいっぱい買ってニコニコ。それはそれで幸せなんだろうな。

23:47 from Twitter for iPhone
お土産に韓国海苔もらった。レラ様のブロマイドの代わりだと。

23:51 from Twitter for iPhone
ショタ週間初日(勝手に決めた)にお絵描き何も描けなかったorz明日から描く。だからおやすみなさい(:3[囲]

by kumaneko_sanji on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿