戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

泣きたくなるぜ

2009年10月18日 | 日常戯言
……パソコン壊れた。

またですかい?
もう何回目ですかい?
何で画面真っ黒になるの?
何でウンともスンとも言わないの?
これってバシュタール現象?
もしも~し応答願います!
ねぇ……殴っていい?昭和の家電はそれで直ったよ。
え?平成の家電に暴力はダメ?修理出すの、また?


もう数えるのも馬鹿らしくなりましたが、また修理に出します軟弱パソコン!

今朝までは普通に起動してたのに……もしかして【SAMURAI7】オンリーをド忘れしていた罰ですか?
だとしたらかなりキツイぜ!オーマイガッ!!

どちらにせよ修理が終わるまでネット世界とはオサラバ~イだよぅ(T-T)
お気に入りサイト様にも行けないわ、オンリーレポとかも見れないわ…最悪だよぅ(T-T)

買い替え、なんてことになったらもっと最悪だよ(T-T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿