戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

3月31日(土)のつぶやき その1

2012年04月01日 | 日常戯言
00:22 from TwitPict
【ニョタ注意】彼クフィーヤに包まるニョタベルト→バンテスが手を出そうとして叩かれた→めげないバンテスのLOVEコールに.....続きは脳内で! twitpic.com/93avsx

00:26 from Twitter for iPhone
今度こそ(:3[囲]!これ以上起きていたらニョタベルトの乳モミモミしだすバンテス描きそうでヤバい!とゆーわけでおやすみアミーゴ!

06:19 from Twitter for iPhone
おはやう。猫パンチと風の音で起きた。

07:12 from Twitter for iPhone (Re: @k_katsuragi
@k_katsuragi おはよーございます(^O^)強風の中お仕事気をつけて行ってらっしゃいませ。こちらは強風+雨まで振り出してきましたぁーーー!!アパートが揺れる(゜o゜;;

07:29 from Twitter for iPhone (Re: @momomosuke1go
@momomosuke1go おはよーございます(^O^)今週はニョタベルト週間...で描きまくろうかと♪来週はショタベルト週間←嘘ウソ(^_^;)

08:10 from Twitter for iPhone (Re: @k_katsuragi
@k_katsuragi 砂埃.....ボロいビル?まさかそこはバベルの塔かい?防塵におじさんのゴーグルを貸してあげよう(^^)いやいや礼にはおよばないよ、またエロベルトを描いてくれたまえゴブッ←鼻血

08:14 from Twitter for iPhone
後朝のニョタベルト(とバンテス)描きたい衝動が!でも部屋にチルドレン。流石にマズイよな(^_^;)

08:19 from Twitter for iPhone
認知症のCM見るたび実際あんな風に穏やかに笑えないよと体験者は思うワケで。あんな風に穏やかに笑えればお互い幸せなんだろうけどね。

08:22 from Twitter for iPhone
今はもう開き直ってる。だってそういうモンだと受け入れるしかないのだから。

08:25 from Twitter for iPhone
たまに凹むけどね。

08:39 from Twitter for iPhone (Re: @s_raragi
@s_raragi 自分で作ったゴハンより人様が作ってくれたゴハンの方が美味しいよモグモグおかわり!ってことでしょうか。

08:59 from Twitter for iPhone
明日工事が入るだとおおおおおーーーッ!?部屋に業者が入るだとおおおおおーーー!?

09:19 from Twitter for iPhone
掃除せねば片付けせねば

09:20 from Twitter for iPhone
ヤバいブツ仕舞わねば!

12:53 from Twitter for iPhone (Re: @miyomiyo_344
@miyomiyo_344 疑惑が確定に。

12:55 from Twitter for iPhone
春嵐かな。すんごい雨風。

13:03 from Twitter for iPhone (Re: @miyomiyo_344
@miyomiyo_344 樊瑞が叫びたいことがもし「ロリ大好き」だったら救いようがないですねBF団(^_^;)

13:05 from Twitter for iPhone
アパートがキシキシメリハリ揺れているよぱねえ嵐!

13:08 from Twitter for iPhone
天井からボタボタという音がしますよ大家さん!絶対にこれ雨漏りだよ。屋根のどっかから入り込んでるよ!

15:21 from Twitter for iPhone (Re: @cao_cao_ginsou
@cao_cao_ginsou 第二弾もございますニヤリ。.......つか何やってんだろう私はorz

15:24 from Twitter for iPhone
何時の間にか雨止んで陽が出ている。

15:26 from Twitter for iPhone
天井に微妙なシミができているが見なかったことにしよう(^_^;)

15:39 from TwitPict
【ニョタ注意】ローザに服を借りたが胸の辺りがキツイとボヤくニョタベルト様。巨乳。 twitpic.com/93l14h

15:45 from Twitter for iPhone
明日からショタベルト週間に入るので(勝手に決めた)今日おっぱい...いや、いっぱいニョタベルトを描くぞ(勝手に宣言)

15:48 from Twitter for iPhone
バンテスおじさんニョタは違和感なさ過ぎて(勝手に妄想)

by kumaneko_sanji on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿