戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

12月28日(金)のつぶやき

2012年12月29日 | 日常戯言

どうせ今日、職場に行っても仕事納めで大掃除して終わりなんだよね pic.twitter.com/kBJ3YaLL

猫背三次さんがリツイート | 61 RT

今日から年末年始のお休み.........でも給料もらってないよ...まだ。


とゆーわけで冷蔵庫の掃除を兼ねてありもので昼食作るです。


僕まだ45でしょ、人生3分の1ですから.....名言いただきましたあ!ゴン素敵!


そーだよな、まだ人生3分の1だと思えば残りすげー長いじゃん。


正月休みが潰れそうシフト頼まれたヤダよお!


@tian_23x アルベルトが迎えにきてそのままお風呂にぶち込まれました.....てへ/// pic.twitter.com/sCUniuFI


「久しぶりッ…! 何年ぶりかなぁ…」(´;ω;`)「オレたち生後2ヶ月ぐらいじゃないの?」(´・ω・`) pic.twitter.com/Q4xvwd98

猫背三次さんがリツイート | 70 RT

血がドバーッと出るの怖いから嫌いなんだって言ってるだろおおおおおがああああ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿