戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

12月13日(火)のつぶやき

2011年12月14日 | 日常戯言
00:44 from Keitai Web
セルバンテスに不意打ちでキスをすると、頬を上気させ、怯えた目で「初めてだったのに……」と呟きます。 http://t.co/qtTRkBDl
ぜってー嘘に決まってんだろー!
00:45 from Keitai Web
アルベルトに不意打ちでキスをすると、頬を染め、目を丸くして「この、ケダモノ!」と突き飛ばします。 http://t.co/qtTRkBDl
これぞツンデレ☆
06:51 from Twitter for iPhone
おは。カレーは2日目が美味いもぐもぐ。
08:40 from Twitter for iPhone
出勤行きまぁーす☆
14:39 from Twitter for iPhone (Re: @pata002
@pata002 熱や吐き気がないならば皮膚科をオススメします。お大事にね。
14:44 from Twitter for iPhone (Re: @pata002
@pata002 追伸:先に主治医に聞いてみて、必要だったら皮膚科を紹介してもらう。と言う意見も出ました(^_^;)
15:21 from Twitter for iPhone
さて、夕飯仕込みするか。
15:39 from Twitter for iPhone
職場に韓国人の学生さんが新しく入った。コピーの使い方がわからないと中国人のお兄さんが聞いてきた。近くのカレー屋のインド人のおじさんが煙草買いにきた。収納代行に日系ブラジル人の常連さんがきた。
これだけ国際色豊かならそのうちクフィーヤ被ったおじさんがうまい棒買いに来るかもしれない。
17:48 from Twitter for iPhone
偏頭痛痛いた。明日雨かも。
17:50 from Twitter for iPhone
猫のイビキすげー。
20:07 from Twitter for iPhone (Re: @ajiopen
@ajiopen す、凄すぎてガクガクブルブル((((;゜Д゜)))))))
mixi…確かド昔にアカウント登録だけして放置したままのがあったハズ…ゴソゴソ。
23:22 from gooBlog production
朋友 http://t.co/pdDC92ze
23:27 from Twitter for iPhone (Re: @tian_23x
@tian_23x お腹痛いの早く治れ~☆と妖精さん(ケツベルト)を送ります←更に悪化したらゴメン! http://t.co/veBKjXSh
23:28 from Twitter for iPhone
実はこちらも月曜日からお腹痛い。仕方がないよ今週だけは女の子だから。
23:32 from Twitter for iPhone (Re: @joushou21
@joushou21 おおお♪お仲間見っけ♪刀馬鹿なキュウゾウに振り回されながらも世話焼くオカンポジションのヒョーゴさんが大好きッす(^^)
23:36 from Twitter for iPhone
洗濯機が空に向かって飛んで行くんじゃなかろか?ってくらいガタガタ回転しだした。
23:38 from Twitter for iPhone
階下から苦情が出る前に強制終了!脱水は明日朝やる。
23:39 from Twitter for iPhone
ではおやすみなさい(:3[囲]
23:41 from Twitter for iPhone (Re: @joushou21
@joushou21 割烹着が似合うサムライといえばヒョーゴさん(^^)
23:45 from Twitter for iPhone (Re: @tian_23x
@tian_23x やはりケツが規制対象なのか?いやでも頑張って電波見つけて見るシロモノでもないですけどね(^_^;)
23:48 from Twitter for iPhone (Re: @beniko_
@beniko_ 夢にバンテスおじさんが出てくることを願って~のおやすみなさい(:3[囲]
by kumaneko_sanji on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿