戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

あいが欲しい

2010年09月13日 | GR戯言

「ねェ、アルベルト」
「何だ」
「・・・欲しい」
「・・・・・」
「ねェ、いいだろ?」
「不満か、セルバンテス」
「当ッたり前だよ!不満も不満、我慢も限界だ!」
「儂は今のままでも充分だがな・・・」
「何言ってんだい!散々焦らしておきながら、いざって時にピクリとも動かない!どんだけの放置プレイさ!」
「・・・・・」
「だからお願い、アルベルト。もうこれ以上は耐えられない」
「・・・・・」

「『i-pad』でいい、買ってくれ!」
「それくらい自分で買え!!」


 え?
パソコンの話ですが、何か?


 とにかく起動するのに時間かかり過ぎなんだよ、ウチのパソコン!
散々待っていざ使おうとしたらフリーズするわ、使いたいときに家族が使ってるわ、背後確認しつつの検索は胃に悪いわ(何の検索してんだよ)、そーゆー諸事情を考えて『三次専用i-pad』買ってくれ、相方!


 え?
その前に地デジ対応テレビが先だ?

 ・・・・・だよね(T-T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿