戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

12月31日(土)のつぶやき

2012年01月01日 | 日常戯言
07:16 from Twitter for iPhone
6時に起こして、塾の宿題やるから、絶対起こしてと寝る前にみっひに頼まれたから眠い目こすって起きて、起こしてやったのに起きやしねーどころか「ウルサイ」と言われた。
テメー永遠の眠りにつかすぞゴラァ!
07:17 from Twitter for iPhone
せっかくみっひの好きなミルクティー入れたのに。
いいよ僕と猫で飲んでやるブー!
07:18 from Twitter for iPhone
と、ゆーわけで朝からブーな三次です、おは。
07:23 from Twitter for iPhone
と、灯油がきれただとぅ?
仕方ない。コタツに潜ろう。相方が起きてきたら灯油補充お願いしよっと。
07:26 from Twitter for iPhone (Re: @tian_23x
@tian_23x おやありっす♪(´ε` )
そちらではやはり蕎麦とかの日本食はないのでしょうか?どこでもドアがあれば出前しますのに、ハイ緑のたぬ…それかよ?
07:29 from Twitter for iPhone
今日の予定。相方の父上様の墓参り。目に付く範囲の大掃除。夜は毎年恒例大晦日人生ゲーム大会。
07:35 from Twitter for iPhone
やっとみっひが起きてきた……
12:14 from Twitter for iPhone
今年もあと12時間か。
おしるこ作った、大根煮も出来た、蕎麦つゆも……あ、蕎麦買ってない!
12:28 from Twitter for iPhone
こじゅ37.3…三次37.0……ちょ、大晦日にきて寝込むわけにはいかんのだ!
13:31 from Twitter for iPhone
少し寝ようかな、毎年恒例年越し人生ゲーム大会のために。
14:23 from Twitter for iPhone
相方が掃除機かけだした。今更掃除したって……と思うが好きにやらせてる。手伝い?ナニソレ?
14:44 from Twitter for iPhone
カーテン外して洗濯機に……ええい勝手にしろ!
15:07 from Twitter for iPhone
二本分の大根の皮を捨てるのはモッタイナイ。千切りにしてきんぴら大根作ろうと思うがごま油が無い。さてどうするか。
15:09 from Twitter for iPhone
ごま油と蕎麦買いに行くか。
相方張り切って掃除始めたから家に居づらいし。外出た方がいいや。
15:24 from Twitter for iPhone
#年賀状はどうした ……あ~ウチ喪中なもんで。新年のご挨拶は遠慮しますゴメンなさい。
19:45 from Twitter for iPhone
紅白に先輩のダンナさん出演するつーから仕方なく見てる。
19:47 from Twitter for iPhone
笑っちゃいけないやつ見たいのに。
19:50 from Twitter for iPhone
いた。(笑)
19:51 from Twitter for iPhone
嵐と共演なんて。
19:53 from Twitter for iPhone
さて、笑っちゃいけないやつ見よう♪
19:59 from Twitter for iPhone
ジャンケンに負けて、ものまね見るハメに。
21:20 from Twitter for iPhone
みっひとこじゅが少女時代歌って踊ってる。
21:21 from Twitter for iPhone
ハイ、東方神起出るまでチャンネル変えて。
21:37 from Twitter for iPhone
みっひとこじゅが東方神起歌って踊ってる。
21:39 from Twitter for iPhone
チャンミンは白より黒い衣装の方がいい。つか、白と黒の衣装のふたり、ってだけで盟友妄想。
by kumaneko_sanji on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿