戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

1月13日(月)のつぶやき その1

2014年01月14日 | 日常戯言

@Ryle_Getto @LoneWolfMM お弁当用の保温ジャーにご飯+熱湯+梅干=手抜きお粥作りました~♪うまうま


@Ryle_Getto @LoneWolfMM お恥ずかしい///いかに楽するか...しか頭にないので(^^;;


@LoneWolfMM @Ryle_Getto ありがと~♪お粥食べたらまた寝て朝には完璧な状態にするです頑張れ三次の細胞たちwww


起こし方容赦ない!瞼に爪出し猫パンチ痛い!


ポカリとお粥と気合で熱下げたぜえ!


@maikuhone3 一晩で熱下げた~三次細胞たちがんばったおwww


#カンペ 壁ドンも頭ポンポンもあくまでも少なからず好意持ってる男子にされるのがキュンとくる萌えツボなのであって、どーでもいい奴にそれやられたら確実にボディブロウ食らうから男子は気をつけなはれ pic.twitter.com/v6kAHjJMoB

2 件 リツイートされました

@LoneWolfMM おはようございます(^∀^)主婦が寝込めるのは一日が限度ですからねえ...これがぶり返さないように気をつけます(^_^;)


@LoneWolfMM TVでマシュマロ使ったスイーツピザが紹介されてて、ピザ生地作んの面倒いからトーストでやってみるか~で作ってみましたがクソ甘かったです(^_^;) pic.twitter.com/YV8vLO4SrX


@torazoo もうちょい小さいマシュマロをギッシリ詰めて焼くとしめじニョッキリっぽくなるのだけどね~.........ま、とりあえず校庭10周してこいやあああーーー!


@torazoo 「ケツ毛ごと愛します」【銀魂】お妙さんの名言がふと脳裏をかすめましたwww


@pochikou03 @torazoo そこに視点が行くあたり流石というかやはりというかwww


「迷惑メールいっぱい来るのでメアド変えます」なメールが来たんだけど名前も何も書いてない。誰だかわかんないから無視するよ~


@hakashi_k 知り合い装った何かヤバいメアドだと怖いのであえて無視の方向でいます(^_^;)


いくら茶畑星雲が田舎で僻地だからって時間かかり過ぎなんじゃあないですかい?荷物まだ届かないよう~えぐえぐ(T ^ T)


帰ったら届いていることを願って実家いて来るです~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿