戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

盗撮と大差ない

2010年09月17日 | GR戯言

任務中の衝撃のアルベルト様の雄姿を撮ろうと任務放棄でシャッターチャンスを狙う『眩惑の戦場カメラマン』とかはいかがでしょうか?

 「それは・・・盗撮・・・です」(渡部陽一氏Voiceで)

任務よりも命懸け。
ピンポイント衝撃波が襲ってくるぞ!
良い子は真似しちゃ駄目だぞ。


 明日、中学校の体育祭でカメラマンやる三次っす。
広報役員の腕章つけて一日中写真撮りまくるのだよ。ギャラ無しで←当たり前

騎馬戦の写真撮るのは命懸けだと前任者が言ってた。接近して撮れと言うのか?俺怪我したくねェ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~ (紀子)
2010-09-17 21:57:53
怪我しないようにね~。

頑張れ、一日カメラマン!

しかし、役員さんって、大変なのだな~。
返信する
コメント御礼♪ (三次)
2010-09-18 20:08:58
紀子様>カメラマン頑張るつもりでしたが息子の急病で頑張れませんでした。
ま、仕方ないよね。

今度は来月の地区祭りと学校バザーで出動です。
役員、大変なのだよ。
でも周りがみんないい人ばかりなので助かってます♪
返信する

コメントを投稿