戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

11月13日(水)のつぶやき その1

2013年11月14日 | 日常戯言

@torazoo おはようございまあーす♪て、早起きですねえ??


パスタ投入.....どんだけリメイク(手抜き)したことかwww instagram.com/p/goJ4Siukid/


@torazoo 確かに!二度寝危険☆つーことで顔洗ってきま~す


ありがちなネタと展開www (フィケバガ pic.twitter.com/rIO9mZYhBF

1 件 リツイートされました

@maikuhone3 おはようございます、ものすご寒い朝ですヘッキション!


@pochikou03 おはようございますL(・_・)連日の戦闘お疲れさまであります!


@maikuhone3 まーちがえたああーーー!裏にあげるつもりが表にいいいい...........ま、いっか。
ジャンル変わるたび毎度このネタと展開使っているワンパターン三次でした~w


@pochikou03 ........寒い朝ですからねえ///(〃ω〃)ニヤニヤニコニコ


早出と延長...........こんなシフト、認められるかよおおおお!


7時間休憩無しシフト乗りきった。さあお昼ご飯食べよ...ぅってもう夕飯じゃんか馬鹿ーーーーーッ!


白菜安かった。ヨシ、ベーコンと白菜(あと家にある野菜ブチ込み)スープ作るお


ンなもん一気にガーッて洗って切っちゃえばいいじゃん?.....フッ、これだから料理しない奴はお気楽でいいよね(溜息).....いいかい?面倒でも白菜一枚一枚はがして洗うのはね.......

葉裏に潜むタンパク質たちを一刀両断にしないためだよお←トラウマ(((;゜Д゜)))


葉裏に潜むタンパク質一刀両断はな、幼少期に暗闇の中、素足でG踏んでしまったのに匹敵するくらいのトラウマなんだよおおおおおお!(((;゜Д゜)))


@torazoo そーれーはー嫌アアアアアアァーーー!(((;゜Д゜)))
Gの次に嫌いな生物じゃああああそいつああああ!(((;゜Д゜)))


@pochikou03 よかったです(〃ω〃)ホントよかったです(〃ω〃)


@sgseek スーパーで売ってる『洗えずにそのまま使えます♪』つーカットレタスすらも信用できずに洗う派です←トラウマぱねえ(((;゜Д゜)))


@hakashi_k 有給休暇すらくれないブラック企業に休憩時間なんぞはなっから求めてはいない(;-ω-)


@nyantaroo 闇鍋以上の怖さですよねその白菜鍋は!(((;゜Д゜)))


@hakashi_k 時給激安(T ^ T)転職したいけど...同僚がみなさん良い人たちなもので頑張れる♪


@joushou21 娘より女子力高い息子の将来がオネエ系になるんじゃないかと今から楽しm...いえ、心配です///


@nanaseyo_ げええ孔明! つかすげーーーー☆こんなにすげー孔明が出品されてたなんて...ヤフオク恐るべし!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿