戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

宗旨変えでも浮気でもない

2011年04月18日 | GR戯言

けど『アル戴』、いいかも♪


食わず嫌いはよくない。
苦手と思っていたものをちょっとつまんでみたら、あ、意外とイケる♪
つか美味しい。なにこの新食感♪クセになりそ♪
・・・てな感じです。

久しぶりに覗いたGR-Searchで素敵なアル戴テキストサイト様を見つけてしまった。

盟友スキーのこの三次が、盟友のめの字も、眩惑のげの字も、セルバンテスのセの字も出てきやしない文章になんでこんなにも萌えるんだ、しかもアル戴だってのに!
けど『アリ』だ。
美味しい『アリ』だ。
無自覚なアルベルト様がとにかくイイ!ツボッ♪

文章の上手い方の小説は読んでいて引きずり込まれる。状況が寸時に脳内ビジョンに映し出されのめり込んでしまう。
気付けばもう抜け出せない。ウチのアルベルト様とは違う男前なアルベルト様に胸キュン♪
くそぅ、ドキドキトキメキが止まらない!
萌えなんて、ホントどこに転がっているかわからない。

あ、でも『読み専』だから。あくまでも。
三次は『アル戴』描かないよ。セルバンテスが怒るから?違うよ。

理由?そんなん決まってんじゃん。

戴宗の兄貴が描けないからだよ!(T∇T)



《コメント御礼》

plan様>はじめまして、僻地なサイトにお越しいただきありがとうございます♪(ええとお茶菓子、ゴソゴソ)
スパイクとチーズの声優さんが一緒だと知ったとき、驚きとともに「山ちゃんてばなんでも演るなぁ」と感心したものです(笑)←失礼。
「え?あの声優さんがこんな役もやってるの!?」って意外とあるものなんですよね。
よろしかったらまた遊びにきてください♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿