戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

12月21日(水)のつぶやき

2011年12月22日 | 日常戯言
06:01 from Twitter for iPhone
おは。猫に起こされる前に起きた。
08:24 from Twitter for iPhone
28であの体型はマズイだろうな。
08:35 from Twitter for iPhone
今日はシフト延長頼まれたんだった。う~出勤前からヤル気出ねェ。
15:51 from Twitter for iPhone
ただいま。休憩無しの6時間ぶっ通し勤務久々に疲れた、つか腹減った☆
15:55 from Twitter for iPhone
夕飯仕込前にお昼ご飯食べるんだから!だって夕飯までお腹が持たない。今日はいっぱい頑張ったから自分にご褒美に苺大福とエンゼルパイ食べるんだ。ってご飯じゃなくてオヤツじゃね?
16:15 from Twitter for iPhone (Re: @nanaseyo_
@nanaseyo_ ご無事で何よりです!七施さんに怪我無く、他にも怪我無くよかったです。事故ってしばらくは凹むでしょうけど負けないで☆
ウチは先日の台風で車潰れ中古車に買い換えたけど、相手が台風だから全額保証とはいかず残りはローン。な、泣くもんか(T ^ T)
18:07 from Twitter for iPhone
docomoのスマホが何かヤバイの?
18:08 from Twitter for iPhone
メール障害はヤバイよ。オタメールが一般人に送られちゃったらヤバイもの。
18:10 from Twitter for iPhone
僕は白い犬のお父さんのとこだし、スマホじゃないから大丈夫だよ。
18:23 from Twitter for iPhone
静岡の乳児院に『伊達直子』30万円寄付……ってタイガーマスクの妹さん?
18:29 from Twitter for iPhone
伊豆シャボテン公園でゆず湯に浸かるカピバラ←毎年この時期になると県内ニュースで必ず流れる映像。
18:33 from Instagram
伊達ましゃむねミッフィー http://t.co/3LeJyafc
19:33 from Twitter for iPhone
トルネードスピンやってみてーなぁ。
19:41 from Twitter for iPhone
載寧君って舞台サムライ7でシチさん演ってた人かな?
22:28 from Twitter for iPhone
お魚どこまで咥えるドラ猫。つか本マグロまでも!
22:37 from Twitter for iPhone
ジュリア~ンッ!(>_<)
23:26 from Twitter for iPhone
わかった。評判がいいとか、今話題のとか、そーゆーものに興味ないんだ自分。根っからのマイナー思考なんだ。ミタだかヨタだかオタだか知らない。つかドラマ見ないからなぁ。
23:27 from Twitter for iPhone
さて、明日も仕事だ、もう寝よ(:3[囲]おやすみなさい。
23:34 from Twitter for iPhone
そうか、だからマイナーCPが好きなんだ自分。
by kumaneko_sanji on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿