戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

12月25日(火)のつぶやき

2012年12月26日 | 日常戯言

@tian_23x .....甘いの期待したそんな自分に腹が立つ!!orz


あなたの風呂場を猫が覗いています twitpic.com/ae626u

猫背三次さんがリツイート | 229 RT

今日明日明後日で今年の仕事は終わる(ハズ


正月はガッツリ三が日休みGETだぜ!(年賀挨拶あちこち


数年前のこと。竹伐り狸さんがふとテーブルを見ると、こんなグレープフルーツが。水木先生の筆跡です。「ムイムイ」は、水木先生独特の、水木語だそうです。「ムイムイ」←「ムイムイしてほしい」←「食べたいから剥いてほしい」。(倉ぼっこ) pic.twitter.com/1VaJGDjK

猫背三次さんがリツイート | 180 RT

山ちゃんの右京さんに横っ腹痛いwwwwww


山ちゃんって山寺宏一さんだからね。南海山ちゃんじゃないからね。どっちも面白いですけどwww


遠藤時代キターーー♪───O(≧∇≦)O────♪


遠藤時代はもっと評価されてもいいハズだ。


@cao_cao_ginsou イロイロ器用すぎてホントに本職何だっけ?って思いますよねwww


@hakashi_k 本職以外でも食べていけそうなくらいの芸達者ですわwww


そういえばクリスマスなんだよな。ネタのひとつも描かないでと思ったけど正直クリスマスなんてどーでもいい。知りもしない相手の誕生日をなんで祝わなけりゃならんのさ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿