戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

10月24日(木)のつぶやき その2

2013年10月25日 | 日常戯言

@mnt_1993 こんばんは。ご迷惑でなければ移転後もイロイロお話聞かせていただきたいので.....よろしくお願いします(「表」でも「裏」でもどちらでも


ううううううBD観たいのに相方がTV陣取ってるよお~今日は無理そうだから明日観るーーーー!


@neon_hr ありがとうございます~でも今夜は無理そうなので明日ガッツリ観るです~♪


@torazoo @neon_hr 素敵な、幸せな笑顔に思わず泣けた!凄いいい笑顔で胸がきゅーって。こういう笑顔の総統を本編で見たかったよおおおおおお(号泣


よおし!風呂ってお絵描きタイムにするぞ、今夜は寝落ちしないようにがんばる!


@torazoo @neon_hr でもこの笑顔の総統なら命張れるな、迷わずそうする、できる。うん(キッパリ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿