戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

1月7日(土)のつぶやき

2012年01月08日 | 日常戯言
06:39 from Twitter for iPhone
おは。寒い眠いストーブの前から動けない。
07:24 from Twitter for iPhone
お年玉のボーダーライン?んなもん高校生までだろ?大学生にお年玉なんかやるかよ。
07:28 from Twitter for iPhone
因みにウチはいただいたお年玉は一括徴収。何割かは生活費として使用、残りを子どもに返す。ガキのうちから大金持たせたらロクな大人にならんからな(体験者談)
07:30 from Twitter for iPhone
生まれたときからその方式だから子ども達はそれがお年玉の使い方だと思ってる。
08:28 from Twitter for iPhone (Re: @nanaseyo_
@nanaseyo_ おはありです~♪(´ε` )猫と一緒にストーブ前に陣取っていたらチルドレンから邪魔だと言われ渋々コタツに移動。温かいのは行動を共にする猫とコタツだけ……お母さん泣いちゃうぞ(T ^ T)
09:39 from Twitter for iPhone
朝からきな粉餅は流石にキツかった。
09:40 from Twitter for iPhone
てゆか、今日って七草粥だったな。
12:49 from Twitter for iPhone
塾から戻ったみっひが玉子焼き食いたいとウルサイ。自分で作れ!と言ったらお母さんの作った玉子焼きが食べたい♪だと…………たまに可愛いことゆーじゃんこいつ。
13:04 from Twitter for iPhone
GRの薄い本が読みたい。新刊で。
14:25 from Twitter for iPhone
コタツから出れないダメ人間がここに居ます。バンテスおじさん喝入れて。
14:29 from Twitter for iPhone
洗濯物取り込みに行くのでさえも嫌なんだ。寒いんだ。誰か代わりに……って猫しか居ねェ。
20:15 from Twitter for iPhone
体脂肪20でデブだなんてEXILEキビシイな。
23:55 from Twitter for iPhone
コタツで爆睡してたら猫パンチされた。ハイ、風呂って布団で寝ます。おやすみなさい(:3[囲]
by kumaneko_sanji on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿