戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

11月3日(日)のつぶやき その2

2013年11月04日 | 日常戯言

@torazoo 昨日爆睡して試合観れなかったので今日はシッカリ観るのだわ!


@torazoo こーこーろーのーふーたーごー♪(ガッシとバロムクロス!


@maikuhone3 若いときのあの喧嘩ッ早さが大好きでしたw乱闘=星野でしたよねwww


@maikuhone3 今は落ち着いた雰囲気でスッカリ良いおじ様になってwww


@torazoo 少なくともダウンタウン松本は知ってるハズ!(昔ネタにしてた気が


ああああああチャンネル変えられたああああああ!


ダウンタウンごっつええで松っちゃんがロデムのマネしてたのが1番好き


@torazoo 知ってるしwwwやっぱ、こーこーろーのーふーたーごー♪ pic.twitter.com/BFHvw9OaID


@torazoo ゲトさんにするかフィッケルにするかで2秒程悩みましたw


@pochikou03 ですね♪外野よりは内野手。ちょこまか動き回るイメージあるのでショートかセカンドかな、ってwwwガ軍のスターティングメンバー考えるだけで楽しいっス♪


@torazoo 黒にロデムの全身タイツ着せるだけでぼくの寿命が3年は縮んだ思いです(((;゜Д゜)))


汁バニアドメルファミリー(朝の続き)残るはゲト猫にクライツェ........さんは何にしよう? pic.twitter.com/HBswnScgAV


息子に先に風呂られてタイミングを見事に逃した!


今ここで風呂入ろうだなんてできるわけがなかろうよ、マー君!


マー君、マー君言うとどうしてもダウンタウンごっつええのマー君ネタが頭駆けめぐって笑いが止まらんwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿