戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

1月14日(火)のつぶやき

2014年01月15日 | 日常戯言

寝落ち→猫パンチ→ご飯あげ→時計見てなんじゃあこの時間!←今ここ


ニャンコ先生頼むから起こす時間考えて!


二度寝する!5:00まで起こすなよこんちくしょお!


@nyantaroo 寝ようと思ったらお二人のツイートにコーフンして鼻血ダバダバwww


@gamilusiscandal 素敵なツイートにいい夢見れそう...鼻血ダバダバwww


@nyantaroo いいえ、それが楽しくて好きです(^∀^)むしろもっともっと///ハアハア///


おはようーっス(^◇^)本日のお弁当はキノコシチュー(夕飯残り)だよ♪ pic.twitter.com/wUu8xDifpv


@pochikou03 おはようございますL(・_・)シチューの白に紛れてわかりにくいと思いますがゲッt...いえ、えのきも入ってます(^ω^)


お布団潜り込んだら朝まで寝れる自信がある


やっぱまだ体力回復してないんだなあ...一日丸々寝たら回復するか腰痛めるかどっちかだよね(^^;;


寝ている間にご飯作ってお洗濯して掃除してくれる嫁さん欲しいとは言わん...寝ている間にご飯作ってお洗濯して掃除してくれる小人さんたち現れてくれぇ~!


@maikuhone3 風邪ですよね?暖かくしてゆっくり寝た方がいいですよ~


@bakuretufutago ありがとお(ハグッ!)お姉様方も風邪引かないでね~(^ω^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿