戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

12月23日(金)のつぶやき

2011年12月24日 | 日常戯言
06:06 from Twitter for iPhone
おは。寝る前薬飲まなかったせいか、クシャミ鼻水止まらん…へぶしッ!ぶしゅ☆
06:09 from Twitter for iPhone (Re: @decoult
@decoult きゃー((((;゜Д゜)))))))は、早く病院に!休日当番医でもいいから早く病院に!お大事になさってください☆
06:24 from Twitter for iPhone
コンセント差し込まなきゃいくらタイマー回してもパンは焼けないよ。
06:25 from Twitter for iPhone
シッカリして☆起きて俺!
11:01 from Twitter for iPhone
物欲のないこじゅが一言『サンタさん、3DS欲しいです』
11:04 from Twitter for iPhone
毎月コロコロコミック買うだけが楽しみの、実家の手伝いして働いて小遣い稼ぐこじゅに、ささやかなクリスマスプレゼントしてあげてもバチは当たるまい?
11:05 from Twitter for iPhone
しかしソフトはサンタさんの範疇外。
11:06 from Twitter for iPhone
で、三次はみっひと買い物に街繰り出した、と。
12:33 from Twitter for iPhone
朝薬飲んだけど鼻水止まらんずびずび。途中のドラッグストアで点鼻薬買う。
15:44 from Instagram
お昼に食べたネギラーメン。鼻がダメだったので味が全くわからんかった。 http://t.co/52cUrspt
15:45 from Instagram
デザート別腹。田舎しるこ美味♪ http://t.co/011e0BwP
18:47 from Twitter for iPhone (Re: @nanaseyo_
@nanaseyo_ うわぁお☆スゴイ力作なXmasイラスト。ロボ、なんか嬉しそうに見えるキュン\(//∇//)\
こんなに和むイラスト前にしておきながら、大作君のサンタコスに一瞬、ええ?ミニスカ?なんて…バンテスと危うく鼻血出すとこでした。腐った大人でゴメンなさい。
20:22 from Twitter for iPhone
Mステ録画してるんだからフィギュア見してよ!
20:32 from Twitter for iPhone
高橋大輔見たかったよぉ~(T ^ T)
20:35 from Twitter for iPhone
だーかーらぁ~Mステ録画してるんだからフィギュア見せろってんだろ!
20:37 from Twitter for iPhone
歌詞間違えやがって。
20:42 from Twitter for iPhone
東方神起の衣装、白はヤダとみっひがウルサイよ。
白い衣装が似合うのはバンテスおじさんだけさ。
20:43 from Twitter for iPhone
ハイ、東方神起見たからもう満足だろ?フィギュアにして、フィギュアに。
21:05 from Twitter for iPhone
スヨンなんか痩せたなぁ~
21:06 from Twitter for iPhone
少女時代ファンのこじゅが今頃実家で歌って踊っていることだろうな。
21:12 from Twitter for iPhone
ティファニーとジェシカの区別がつかない。って言ったらみっひに叱られた。
21:14 from Twitter for iPhone
ましゃ来たー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
21:15 from Twitter for iPhone
ましゃにクフィーヤ被せたら萌える。
21:21 from Twitter for iPhone
ましゃと同じギターを相方も持っているがカッコ良さが段違い。
21:28 from Twitter for iPhone
まゆゆ可愛い\(//∇//)\と、みっひがウルサイ。
by kumaneko_sanji on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿