きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

ロープ好き(*^_^*)??                                        きゅう4才

2014-08-30 07:05:09 | 保育園



お世話係が思うきゅうさんが保育園で過ごしているイメージは( ^ω^)・・・


ワンコがあまり好きではないきゅうさんなので、ひとり行動が多く







ひたすらのんびりって感じをずっとイメージしておりました(^-^)






オーナー先生に送っていただいた写真では・・・


お友達犬とロープで遊んでおりました。






確かに家でもロープが好き(*´ω`*)


よく遊んでちょうだいとロープを持ってきます。


去年の10月からわんちゃんの保育園に通い始めたきゅうさん。





先生方&わんちゃんたちと楽しそうにしているきゅうさんを見ていると、ワンコを見れば吠えまくって


いたきゅうさんとは思えないなと改めて感じるお世話係。。。







ひとりでおもちゃで遊ぶこともある。。。


これはなんとなく想定内でした(*゜▽゜*)








さぁ明日は、はなっぺを迎えに行くよ。。。


楽しみだね(^_^)

最新の画像もっと見る