きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

6月10日朝ごはん(*^。^*)

2020-07-31 05:00:00 | きゅう(9)はな(5)


いつも同じような話題なんですが。。
記録ということで載せちゃいます(笑)



朝ごはんスタートです。




きゅうさん必死に食べてる。




何気にとれた1枚。。たまたま2匹が顔をあげてる。




はーちゃんもたまには顔をあげるのね(笑)




ごはんが終わった様子。。



いつもそばで監視してないと




きゅうさんの器にお邪魔してしまいますからねぇ。




この日そばにいたんですけど。。




なんだかわからないけど。知らず知らずにきゅうさんに近づいて。。
お皿にお邪魔している様子。




ぼっとみてたんでしょうね。。全然監視になってないし(笑)
はーちゃんが来たからもういいかぁって感じかな。きゅうさん。
監視になってなくてごめんよぉ。



怒ってくれたらいいのに。
きゅうさんはごはんは嫌いではないけど。大好きではないからか。。
はーちゃんが自分のお皿のご飯を食べても怒らない。







終わったんだね。きゅうさん。ちゃんと監視できずごめんよ。。
気を付けるからね。。こういうことになるから、はーちゃんは体重が落ちないんだろうな。。
反省です。。



ごはんが終わったきゅうさんは。。
はーちゃんみたいに、はーちゃんのお皿にも自分のお皿にも興味はない。。




向かった先はもちろんデッキ。。
少しお腹がたまって。次はお外へ行きたい。。そう思っているでしょうね。

最新の画像もっと見る