きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

じぃじのおひざ(*^ー^)

2017-08-16 20:29:47 | しまね


じぃじが、はーちゃんを半ば強制的に抱っこしてくれました。。







はーちゃんは、じぃじ&ばぁばのそばに行きたいのに


ちょっと怖い。。って思ってるからじぃじが、抱っこしてくれて


よかった。。






まぁかなりビビってますけどね。。







きゅうさんは、いつもじぃじが抱っこしてくれるから








お世話係の顔をちらちら見ておりましたよ(^ー^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-08-16 23:05:47
こんばんは

はなちゃん〜
抱っこして貰って〜
良かったね〜
嬉しいね〜。
きゅうさん〜
「わたちは?」って
きゅうはなさんの顔を見て
訴えって〜(笑)
可愛い光景ですね〜
きゅうはなさんも〜
ニコニコ顔に成りますね。
返信する
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2017-08-17 07:47:28
はなちゃん
じぃじ噛まない? 悪戯しない?
って ちょっとビビってる感じかな
すぐに お膝の上 なれますよ
きゅうさん 順番待ちしてるのかな
可愛いですね 
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-08-17 11:36:40
はなちゃん、可愛い
じぃじの事好きなんだけど
ちょっとビビッて

それを感じて抱っこしてくれてるじぃじ
優しいですね

きゅうさんは
私はいつ抱っこしてくれる?って
ママを見て聞いてるのかな?

可愛いきゅうさん~
返信する
おはようございます (かこ)
2017-08-21 09:09:29
ご無沙汰してます。

久しぶりにお邪魔させていただいたら
はーちゃんがじいじのお膝に抱っこ
してますね~
きゅうさんは順番待ちかな?

きゅうさんもはーちゃんも
可愛いね~カワ(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (riko)
2017-08-29 17:27:35
お久しぶりのコメント~~~

お盆は、実家に帰って
温泉にお泊まりでしたか
楽しかったかな?

お父様達もお元気でなによりです

膝の上で・・・フフ

きゅうさんは、良くなったかな~
返信する