きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

ワクチンだよぉ(>_<)9&5

2019-11-21 13:52:26 | 病院


10月16日の写真です。。




最近は、どこにでも2匹一緒じゃないといけないものですから




病院は絶対にカートが必要です。




カートに乗ってるのは、きゅう&はなだけです。

一度もカートに乗ってるコをみたことがないです。




ですから、よく声をかけられるのは。。。

それ。。犬用ですかぁ??って。。




もう少しお利口に乗っててくれると

いいんですけどね。









田舎なものですから、たまにしかみかけませんね。



夜間であったりお休みの日だったり。。

今の病院は時間外はみてもらえませんし、お休みとかも当然ですけど。。

そういうときどうしたらいいんだろうかって、少し前から思っていたので

こういうのはありがたいです。。けど。家からは遠いですけどね。。

いくら遠くても県内ですし。。どうしてものときは、相談できるところがあるってだけで

嬉しく思います。







この日も頑張りましたよぉ。。




次回は12月です。




はなは、胆嚢の検査をしてもらうつもりです。

このまま現状維持でお薬なしで過ごせるか、またお薬復活になるか。。。

怖いですけどね。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは  (菊乃)
2019-11-21 19:25:29
きゅうさん はなちゃん
病院 お疲れさま
二人でカートに乗って病院に行けば
注射も 診察も へっちゃらだよね(*^^)v

夜間や お休みの日 もしもの時に
相談できる所って 
有ると助かりますよね

病院に掛からなくて済むのが
一番ですが (≧▽≦)


返信する
Unknown (kana)
2019-11-21 20:56:52
こんばんは

きゅうさん
はなちゃん
病院お疲れ様でした
うちも2わんずいつも一緒です。
1人でお留守番が全く出来なくなって
しまいました。

夜間
何かあった時
ありがたいですよね。
返信する
Unknown (えるちい)
2019-11-21 21:55:33
ワクチンお疲れ様
楽しいときも ちょっとイヤな時も
2頭一緒の方がね(´∀`*)

夜間診療ね
ご縁がないのが一番だけど
うちの ちいみたいに急変ということが
ないわけではないから
受診先があるというのはありがたいことね
もし受診するときは
かかりつけの先生から頂いている検査データーと内服薬を忘れずにね
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-11-21 22:40:30
こんばんは~チロルママです♪

きゅうさん♡はなちゃん♡
病院~お疲れ様でしたU^ェ^U

休日や夜間の診察をしてくれる所を
把握しておけるのは有り難いです。
チロルが一度 おやつを喉に詰まらせて
救急病院に連絡したら
「電話繋いだまま来て下さい」って言って下さって
とても心強かったです。

12月も仲良く一緒に~
病院 がんばってね(*^▽^)/★*☆♪
返信する