きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

病院へ 12月13日(^_^)9&5

2019-12-25 11:53:00 | 病院



この日は


病院でございましたよぉ。


ドキドキの日ですね。


さぁさぁ。


待合いに向かいましょう。


ドキドキしておりますよぉ。


ソワソワがとまらないねぇ。。


きゅうさんは、ほとんど吠えることはありません。。


はーちゃんは、大きかったコには


めっちゃ吠える。。


きゅうさんは、まつ毛を抜いてもらいました。


はーちゃんはエコー検査を

受けました。異常なしでしたよぉ。


とりあえず異常なしということですかね。


本当はダメなんですけど


病院周りをお散歩です。


ご近所さんからクレームとか


あるのかもしれないですね。


待ちの間にお散歩はしないでくださいと


書いてあります。けどたまにそろっと

隠れてというか意外と堂々とお散歩行かせて

貰ってます。きゅう&はなは、待ちの間にでは

なく、診察終わりです。。

しかしダメなものはダメ。。

ごめんなさいという気持ちはあります(笑)


きゅうさんは、のんびりのお散歩が

好き


お世話係は、いけないことしてるという

気持ちがあるからか、早く早くみたいな

感じになっていると思うのです。


小心者なので、ドキドキなのです。。




すれ違うご近所さんさんが

結構こちらを見られますので


よそ者だなと思われてるのかも

しれませんねぇ。。


けどたまにのことなので

許してくださいねと心の中で

呟きながら歩くお世話係でございました。

きゅうさんとはーちゃんはお散歩に

夢中でしたよぉ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2019-12-26 10:03:04
エコー検査、異常なしで一安心ですね

今年もありがとうございました
来年ももー共々宜しくお願いします
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2019-12-26 15:30:37
はなちゃん エコー検査
異常なしでよかったね~

そうそう 街中の病院とか
ドッグカフェには
周辺で お散歩させないでくださいって
書いている所 ありますね

でも 仕方ない時もあるので
ご近所さん ごめんなさい(≧◇≦)
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-12-31 21:20:25
こんばんは~チロルママです♪

きゅうさん♡はなちゃん♡
そして きゅうはなさ~ん♪
病院お疲れ様でした(^-^)

あと数時間で2019年も終わりますが
この一年 ブログを観てくれて
ありがとうございましたo(^o^)o

新しい2020年もよろしくお願い致します!

良い年越しを過ごして下さいね(^^)/
返信する