きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

台の上でじっとしてるのは大変です(-_-)11&7

2021-11-14 08:21:00 | 病院
7月12日です。


いよいよ。。オゾン治療がおわり。。


磁気治療です。


ただ。。この台の上に乗って


人でいう電気治療を10分間うけるだけ。


オゾン治療はお尻から小さな管を入れられるのですが、それは1分もかからず終わります。
磁気は10分。。
オゾンの効果を高めるための磁気治療。。
きゅうさんは台の上になってるだけですが
最初の数分はとにかく暴れます。
この写真はひと暴れして諦めた時の
写真です。


はーちゃんは付き添いのはずですが
人一倍ドキドキしてますよぉ。。




今から手術でも受けるのかな。。
がんばって。。


きゅうさんは、後半はこんな感じで
比較的リラックスしてました。
ここの場所はすぐそばに診察室があるため
診察を受けているわんこの大きな
声が聞こえることがあり、そういう時は
ドキドキがマックスになる
2匹です。


そんな時はこんなふうに
座ってられませんよ(笑)



お休みのお知らせが貼ってありました。。


帰りは2匹一緒にカートです。。


きゅうさんを車に乗せている間
カートには、はーちゃん1匹でしたが
比較的のんびりしてくれていましたよぉ。。


最新の画像もっと見る