きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

大事な手袋(*^_^*)

2013-10-17 21:22:31 | きゅうさん
PAPAに買ってもらった手袋をきゅうさんに狙われてしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。







返してちょうだい(>人<;)






といっても返してくれる様子はなく・・・









カミカミを続けるきゅうさん(´ε`;)ウーン…






返してくれません(´Д⊂ヽ










強引に取り上げようとすると、唸りだし顔が怒っておりますヽ(`Д´)ノ






返してくれた時にはこのようなことに。゜(゜´Д`゜)゜。

破れてしまった(TдT)

お気に入りだったのに(;´д`)





人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~ん(´・ω・`) (とももんも)
2013-10-18 06:59:47
きゅうさんやっちゃいましたね(。・・)

パパからのプレゼント…ママさんのお気にだったのに残念ですね(ノД`)

また新しいあったかいの買ってもらいましょ♪こんな考えしちゃダメですかね^^;


こちらこそ気まぐれ更新のうめ吉ブログに毎回遊びに来ていただいてありがとうございます(o^^o)

うめ吉の服ですがほとんどアウトレットモールにある洋服屋さんでしか買わないので…昔はハンガーもタダだったのですが今は20円払って買っているのであの光景になったんです(*^-^*)

ぜひきゅうさんも機会があれば覗いてみて下さい( ^o^)ノ

きゅうさんは明るい色が合いそう▽・w・▽♪
返信する
すっごい~ (しんこママ)
2013-10-18 20:01:59
ワンちゃんって こんなカミカミするんだあ
うちはスーパーのレジ袋は 噛むけどね

きゅうさん、保育園では ちゃんとわきまえてるんだね。
利発ですね~
そっかぁ・・ 妹さん いつか来るかも??
きゅうさんの反応が興味しんしんです。

この前 通勤途中に前の車が 山口ナンバーの
外車でした。山口を見るとMAMAのこと
浮かびます。私の住んでる町は 歯科大が
あって 全国から学生が来てるから
他県ナンバーは珍しくないんだけど
山口は あんまり見んね・・
返信する
やられちゃいましたね (ラブかあさん)
2013-10-18 21:12:32
きゅうさんは、幼稚園に行っている間ガマンしているだろうから、
MAMAを独り占めにしたかったのでしょう。

無理に引き離さずに、きゅうさんの好きなもので
気を紛らせた方がよかったかもしれませんね。
返信する