きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

ひろしまへ7(*^_^*)

2019-06-20 06:36:39 | ひろしま


そして、ひろしまへ来たらいつもいく

ペットショップにきましたよぉ。




おみせにはたまにしか来ないから




落ち着くことができませんよぉ。




ここで。服を買ってあげたかったのですが、高すぎて手が出ませんでしたよぉ。




2匹いますのでね。服はお安いのときめているのでございますよぉ。

ということで、服はいつものお安いお店で購入することにいたしました。

ここのお店1着3000円くらいします。


とても手が出ません




さぁ。うまうまの売り場に行きましょうねぇ。





帰りに、外からわんちゃんの幼稚園の様子を除いておりましたよぉ。

ここは、どれくらいのサイクルでしつけ教室をされているのかは

わかりませんが、いつも定員いっぱいって感じです。

今日も10人くらいの飼い主さん&わんこちゃんがおられましたし

外野が結構いましたよぉ。。

個室ではないので、どんなことを教わっているのかが

みることができます。





さて。PAPAからのプレゼントですが。。。

まずは。。この写真の商品です。

右側のはきゅうさんの胴輪。。

こういうのもペットショップだとお高いです。


けど。PAPA持ちですから




そして。これは、お世話係がリクエストして購入してもらった商品。

値引き商品です。





そして。2匹が大好きなうまうまなもの。

これ。相当おいしいらしい。。

この1年も何事もなく元気で次のお誕生日を迎えられますように。


がんばろう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-06-20 08:13:22
ペットショップのお洋服高~い!!
我が家も二人分なので、それは無理(笑)
なるほど・・ペットショップだと
全てが高くなるわけですね(^^♪

きゅうちゃん、はーちゃんの大好きな
物が一番ですね(´∀`*)ウフフ
そうそう、大好きな物を食べて健康で
楽しい一年になりますように(*´∀`*)
返信する
Unknown (kana)
2019-06-20 09:19:50
おはようございます

そうなんですよね~
ペットショップだと~~
お洋服高くて~
私も手が出ません。
なので~いつもネットでの購入に
成ります

きゅうさん
はなちゃん
沢山美味しい物~嬉しいね~~
来年のお誕生日も~~
一緒にお祝い~させて下さいね
改めて~~
お誕生日おめでとうございます
返信する
こんにちは (菊乃)
2019-06-20 11:06:53
きゅうさんはなちゃん
美味しそうな ウマウマがたくさん
良かったね~

次の誕生日も 美味しいウマウマが
きっと待ってるから
元気で 仲良く 楽しく過ごしてね (≧◇≦)
返信する