きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

お迎え前の2匹(*^_^*)                  きゅう(4歳)&はな(7ヶ月)

2015-01-29 15:17:36 | きゅう(4さい)



お迎えだぞぉo(^▽^)o






違った(´ε`;)ウーン…






実はお世話係がきゅう&はなをお迎えに行こうとしたとき






お迎えに行かれた方をみたものですから・・・






お世話係は、車の中から、きゅう&はなの様子を見ておりました。






きゅうさんは、もうそろそろじゃないのかと何度もこのように立ち上がって


ソワソワしておりました。


お昼からのきゅう&はなは、比較的2匹一緒におりました。


はなは、ほかのワンちゃんと遊ぼうとしますが、きゅうさんはのんびり過ごしておりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ラブかあさん)
2015-01-29 18:18:14
きゅうさんも、はなちゃんも仲良く一緒に待っているのですね。
立ち上がって、お迎えを確かめているきゅうさんが
かわいいですね。
返信する
Unknown (コナノミ)
2015-01-30 10:11:29
きゅうさん&はなちゃん。
トリミングでさっぱりしてきましたかぁ~?
きゅうさんは1人の時間が長かったから、
甘えん坊なんでしょうね。
はなちゃんはお姉ちゃんもいるから
安心してて元気いっぱいって感じかな?
こんな時は性格がでて面白いですね。

先日初めてMダックスを抱っこしました~!
生後6か月くらいの子だったかな?(ペットショップで。)
思ったより胴が長くて、どう抱いて良いのか…オロオロw
とっても人懐っこくてメチャクチャ可愛かったです。
きゅうさん&はなちゃんもこんな感じなのかなぁ~と
思いながら抱きしめてました♪♪♪
返信する