きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

ようやく(#^.^#)

2013-08-09 18:16:25 | きゅうさん
ヒンヤリマットが我が家に来て三年(・∀・)






ようやくきゅうさんがヒンヤリマットが冷たいんだと理解してくれるようになってきました(^0^)/
散歩が終わるとやはりかなり暑いのか、ほんの一瞬ではありますが乗るようになりまして(。-_-。)







ただ、ヒンヤリさんにのるのは本当にほんの一瞬でして(゜Д゜)ノ
すぐにテーブルに上がって横になります。
どうも、ヒンヤリさんのことを好きになれないみたいですね(。-_-。)







PAPAが以前プレゼントしてくれたぶたさんです(*^_^*)
やつれた感があるんですが( ^ω^)・・・






もう穴があいて、中から綿がでています(。-_-。)






引っ張りっこしようというので遊んでおりますが、とにかく壊さないと気がすまないんだよね~(。-_-。)


ダイエット報告です(。-_-。)






13日のよる島根の実家へ行くのですが、それまでに76キロを切れたらいいのですが( ^ω^)・・・

そうなれるように、食事&運動で頑張ろうと思います( ゜ー゜)( 。_。)





人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る