きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

広島マリーナホップ(*^_^*)

2019-01-31 14:47:51 | ひろしま
広島マリーナホップ へ行ってきましたよぉ。

去年の話ですけど。。。






ペットショップには






こんなかわいい子たちが






いましたよぉ。





さぁ。楽しもうね。。

きゅうさん&はーちゃん














ペットOKだけあって、いろいろなおみせがありますよぉ。






そして。動物病院まである


何かあったときとっても心強いよね





そしてドックラン





入ってみようかなって思ったけど、有料だった








きゅうさんは、どんな場所でものんびりですよぉ。






はーちゃんは怖すぎて歩けない





きゅうさんは




きょろきょろして






クンクンして。。


楽しんでいますよぉ





はーちゃんは、PAPAから離れることができませんよぉ










きゅうさんの、きょろきょろ&クンクンは続きますよぉ






はーちゃんは






怖くて不安で仕方ない様子






PAPAに抱っこされて、ビクビクしておりますよぉ






きょろきょろはしてるんですけどね





いろいろなお店あります





ここは本当にペットにやさしいところです






きゅうさんは






のんびりのんびり




お散歩を楽しんでおりましたよぉ


  つづきます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつめい)
2019-01-31 16:39:00
きゅうさんの探検好きも可愛いし
はなちゃんの怖がり屋さんも可愛いよ~

両方可愛い~
返信する
Unknown (kana)
2019-01-31 22:55:20
こんばんは

きゅうさん〜〜
キョロキョロしちゃって
興味津々〜〜そして〜
はなちゃん〜〜
papaさんに抱っこして
貰いながら〜〜あっちこっち〜〜
ちょっと怖いけど〜〜
一緒のお出かけは〜〜嬉しいね

続き
楽しみです
返信する
Unknown (モカママ)
2019-02-01 17:55:21
ペットショップ~
やっぱり足が止まるよね

可愛い子犬なんか
何時間も見ていられる~

お揃いの洋服を来て
お出かけ楽しいね~~

はーちゃんはずっとパパさんの腕の中
それがいいんだよね
安心するものね

いろんな物見て
楽しいお出かけでしたね
きゅうちゃんとはなちゃん
返信する