きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

小さな頃から通っている公園(^-^)

2014-05-31 15:54:21 | きゅうさん



きゅうさんと一緒に小さな頃からお散歩に行っている公園へ行ってきましたよ。。。


いい天気で暑いくらいですね。


ここは山なので涼しいです。。。

















いつもはリードでよそへは行かないように注意しながらのお散歩ですが( ^ω^)・・・








今日はロープのリードでお散歩です。。



















そんなとこから降りれないよというと、それがわかるのか戻ってきて。。。


また顔をだしてだめよっというと戻ってきて。。。


今日はいろんなとこ行けて嬉しいね(((o(*゜▽゜*)o)))






きゅうさんお世話係お手洗いに行ってきますからちょっと待っていてくださいね。。


といいましてロープをくくってそばを離れました。。。








不安になって吠えるかなと思いましたが、頑張って待っていてくれました。。。









まだ歩くかね。。。といいましたら。。。


もう帰りたそうにしましたので。。。







駐車場まで戻りました。


ここの公園はとにかく穴場でして( ^ω^)・・・


公園なんですが遊具があるわけではないのでお散歩によってもほとんど人と会いません。


駐車場もガラガラ。。。


緑が沢山あってワンちゃんのお散歩には嬉しい公園なのです。


わんちゃんともたまにしかあいません。。。


ただもう少し家から近ければ毎日でも通うのですけど。。。









帰ったら外に出ずに家の中で過ごしたそうなきゅうさんなのでした。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ラブかあさん)
2014-05-31 16:49:47
広々して 気持ちの良さそうな公園ですね。
あまりほかのワンちゃんに気を使うことがなくて
楽ちんですね。

MAMAさんを待つ真剣な顔、帰ってきた時のほっとした顔、
可愛いですね。
騒がずに待てたのですね。えらいなあ。
返信する