きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

落ち着こうよ(。-_-。)

2017-08-02 20:57:39 | きゅう(7)はな(3)


昨日から、お散歩のコースがかわっています。


だからでしょうか。はーちゃんは、キョロキョロしまくり(((‥ )( ‥)))





きゅうさんは、どこでもお散歩はご機嫌ですよぉ。














少し物音がすると、ソワソワがとまりません(。-_-。)






こういうところも可愛いんですが。。





お散歩が終わってからも車の中でぽたぽたよだれをたらしておりましたよぉ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (モカママ)
2017-08-02 21:22:06
きゅうさんは、お散歩が大好きなのね
はーちゃんは、ちょっと臆病で
ビビってしまうのね

モカと似てる気がします

遠くで物音がしても
向こうに人が居たりしても
そこから動かなくなります

車の中で沢山よだれ・・・
これってストレスからかな?
このコースは、はーちゃんには落ち着かない場所なのね
返信する
Unknown (kana)
2017-08-02 23:07:53
こんばんは

きゅうさんとはなちゃん〜
家のアニーとアンの様です。
アニーは何処でも〜お散歩Okですが
アンはキョロキョロ〜
アニーの後をくっ付いて歩いてます

はなちゃん〜
きゅうさんを頼りにしてる〜って
とっても伝わって来ます
返信する
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2017-08-03 22:16:33
はなちゃん このお散歩コースに
まだ慣れてないから
すこし おっかなびっくりだったのね
でも大丈夫
はなちゃんには
きゅうさんが ついてるよ
安心して 仲良く散歩してきてね 
返信する
こんにちは (かこ)
2017-08-05 11:28:55
お散歩姿のきゅうちゃんと
はなちゃんカワ(・∀・)イイ!!

お洋服も良く似合っていますね。

我が家の子もそうでしたが初めての所の
お散歩は落ち着かないようでした。
でも、はなちゃんすぐになれますよね~~(^O^)/
返信する