きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

PAPAに会えた(^○^)9&5

2019-12-20 05:00:00 | しまね



PAPAが来てくれましたよぉ


そして、この日山口に帰る日でも

あります。


荷物を玄関先に持ってきたらしてましたから

2匹も玄関先でウロウロしておりましたよぉ。


PAPAと一緒にお庭を


お散歩です。


とてもとても嬉しそうにしてました。






お庭でウロウロした後は


小さな足で車をとめている場所まで

歩きましたよぉ。


ようやく実家の下まで降りてきて


車まであと一歩


帰るんだぁって気持ちからか


ぐいぐい引っ張ります。


車の前まで来ましたよぉ。


嬉しそうです。


ちゃんと運転席に座ってますよぉ。


なかなかPAPAも


お世話係も車に乗らないから


心配してるのかな。


最新の画像もっと見る