きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

さすがプロ2(^O^)9&5

2020-03-23 13:28:00 |  Cherish
今月5日シャンプーの日


写真もお願いしましたよぉ。


この日はうちのわんこさん2匹。。



お互いにリラックスできたみたい。。


そして。。プロのお写真です。


うまく撮られますねぇ。。






2匹ともカメラ目線。。

お世話係の写真では絶対に無理ですよ(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-03-23 15:25:23
あら素敵 💛
きゅうさん はなちゃん
春を感じる お写真 良いですね~
二人でパチリ 
優しさも写っていますよ~(≧◇≦)
Unknown (しんくんママ)
2020-03-23 16:31:06
こんにちは~!

すっきりして、可愛いお写真(^^♪
お利口にかごの中に入って~
お花も素敵~~

仲良しさんの様子がよくわかる、いい写真です!
Unknown (なちゅめい)
2020-03-23 17:58:36
まあ~

なんて可愛いんでしょ~~

可愛い!可愛い!

さすがプロですね

とてもいい写真だわ~
Unknown (kana)
2020-03-23 20:54:32
こんばんは

わ〜〜
きゅうさんもはーちゃんも
めっちゃくっちゃ
可愛い〜〜
素敵なお写真ですね
Unknown (モカママ)
2020-03-24 09:12:39
素敵な写真ですね

柔らかく可愛らしく撮れています
流石プロですね

可愛い姉妹の表情が
そのまま出ていて素敵です
Unknown (choco_d266)
2020-03-25 23:41:28
こんばんは~チロルママです♪

可愛い姉妹U^ェ^U♡
プロの腕前で更にキュートだね(^o^)

春らしい撮影ブース~
これがまた良いよね\(^-^)/
ちょっぴり緊張気味だったり
おすまし風に見えたりと
普段 私たちが撮る写真と
一味違うのも素敵よ~(^з^)-☆