きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

雪だね(^-^)

2014-01-23 16:32:52 | しまね
今年のはじめです。

お世話係の実家島根に帰っていたときのこと。。。








ここはお世話係の実家から30分くらいいったところの山です。。。

国立公園の三瓶山というところです。

実家にはほとんど雪は残っていなかったけどやはり山だね。という感じです。








PAPAとお風呂に来た帰りに寄ったのですが。。。

やっぱすごいな。。。








きゅうさん地方はほとんど雪が降らないので、うわぁ(;´∀`)…って感じです。。。









PAPAがきゅうさんに雪を見せてあげたいといっています。









こたつの中やヒーターの前でぬくぬくしている毎日のきゅうさんです。

雪に興味があるんですかね(^O^)







ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい雪景色 (ラブかあさん)
2014-01-23 18:14:43
島根は雪がこんなに積もるのですね。
雪かきしてありますものね。

きゅうさんは、PAPAに抱かれて嬉しそう!
雪の中に下りるのは躊躇してしがみついているようね。
かわいい!
返信する
こんばんわ、MAMA (しんこママ)
2014-01-23 23:04:52
島根県は行ったことないけど
スゴ~イ 雪 多いのね 

ところで きゅうさんとMAMAとPAPA
お出掛けはいつも一緒で
仲いいね~

私たち夫婦も仲いいけど
にゃんこたちは連れて歩けないから
二人出かけても心配になっちゃうのね
帰ると甘えてくるから可愛いけどね。
返信する