きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

道の駅川本の中に入ってみたよ(^O^)11&7

2022-01-22 05:00:00 | しまね
1月3日
山口に帰る前に
道の駅川本へよりましたよぉ。。




紙コップのコーヒーを飲もうかなと思い
お店に入りましたよぉ。。


この町はエゴマ製品を作っておられるんですって。。




けど。。やっぱ。。なかなかお高め。


ちゃんと生産者さんのお顔も出ていました。




そして。。こんなものまで。。
油だけではないのね。。


そして。しまねっこちゃんのたまご。。
うーん。。可愛いお顔で見つめられると
買いたくなるけどグッと我慢(^o^)








帰りの車では疲れ果てて
爆睡中の2匹がいましたよぉ。。



最新の画像もっと見る