プリヲタせんせいの保育日記

幼児教育の現場で働くプリヲタせんせいと、子ども達とのプリキュアを取り巻く日常の日記です。

ひと足早いハッピーバースディ

2013年05月01日 03時14分27秒 | 雑談
5月になりましたね、私の誕生月なので気分も斜め上。。

昨日は部屋を掃除していたら出てきたNS2のグッズ引き換え券をもって、ローソンで受け取ってきました。すっかり忘れてた…
(^^;;


ところでプリキュアとは関係ないですが、私こときゅあろっくは、プリオタをやっている傍ら、実はヒムロックのクラブ会員でもあります(`ω´ )
名前はそこに由来しているのですが、昨日、ファンクラブからハッピーバースディが届きました。ポストカードが入っており、ちょーカッコイイ
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんで、嫁さんからは、5月1日発売のNEWシングルももらいました。。

色々もらって、せっかくなので、受け取ったグッズと届いたものとプレゼント、それらを並べてみました。

……さて、浮いてるのはどっちだ??

(´・_・`)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿