プリヲタせんせいの保育日記

幼児教育の現場で働くプリヲタせんせいと、子ども達とのプリキュアを取り巻く日常の日記です。

新プリキュアとNS2

2013年01月06日 12時10分14秒 | 雑談
こんにちは、きゅあろっくです。

本日、ついに本編中にドキドキ!の予告が流れましたね。それは同時にスマイルの終わりを意味するわけですが、今回のスマプリの「終わりの始まり」っていうタイトルも、なんだか意味深だなあと思いました。
ドキドキ!はピンクのマナちゃんができる子っぽくて、今までのブラック家族にはない感覚を覚えそう。キュアハートになると金髪&ピンクて、やっぱりフレプリリスペクト?!…フヒヒw
プリヲタせんせいとしては、女児人気はピンクが返り咲きしそうな予感。
まあ、問題無く女児ウケする作品になるかと。

そしてNS2。

恒例の予告詐欺があるとしても、前回不評との声もあった、「各作品の扱い」。今回は考慮されていそうですね。

メイジャーランド式階段を登っていくカットでは一応ブッキーさんまでは確認したけど、あれ?せっちゃん??
相変わらずえりかはかわいい( ´ ▽ ` )

ナケワメーケ(仮)に追いかけられる、なぎほの先輩とひかりちゃんは予告詐欺感プンプンww

あと二ヶ月ですものね!本当に楽しみです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿