消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

口蹄疫問題を語るの巻

2010-05-26 | 家族
・さんまの開き   ・ツナ大根   ・わかめとあげの酢の物   ・てんこもり味噌汁


さてさて


”宮崎県の口蹄疫問題で 種牛49頭の殺処分が必要との見解を・・・・・”



かわいそうになにも殺さんでもええやん・・・











 この49頭とスーパー種牛って全国のブランド牛の素やねんで















 口蹄疫になった肉食っても大丈夫やねんから


















  食ったらええやんなぁ!       」



そんな結論!?


        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*)  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チキ)
2010-05-27 06:28:20
鳥インフルエンザのとき、何羽殺されたことか。こっちは食べられないのだから、
まことに遺憾だったわ。あれが全部食べれてたらなぁ。食べられるなら食べたい気持ちもわかるけど、気分的にどうよ?
返信する
鳥の時もそうやったけど・・・ (ぶんこ)
2010-05-27 09:53:20
何千年も後にここが発掘されたら
牛塚ってことで九州の人はえらい肉食人種ってことになるんやろか・・・と、埋めているニュースを見てると思ってしまいマス
まっ、骨並べて捨てる人はいないか~
返信する
チキへ (ちょび)
2010-05-28 17:26:49
気分もなにも 種牛を食べるってどうよ(-_-;)
どう考えてもまずそうなんだけど

鳥の時も埋めたんだっけ?
焼いてたらさぞかしええ匂いがしてたやろうなぁ
いかんいかん不謹慎
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-05-28 17:29:40
牛塚って!(笑)
確かにこれだけ発掘されればかなりの肉食と思われてもしかたないかも
近くを掘り起こせば豚塚も見つかるわけだしw
返信する

コメントを投稿