消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

カエル女子はんことぷっちょ

2015-10-08 | 消しゴムはんこ

カエル着ぐるみの女の子

カエル好き女子の
自分マークにいかがでしょうか?


・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・


イオンで
食べたことないぷっちょ発見
ぷっちょ好きのデブ吉にお土産


モグモグ・・・・・


・・・・・・(´-ω-`)





生臭っっ!!!(゜Д゜;)



さすが

見切りだけのことはある



原材料に鮭フレーク(笑)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~ (あんこ♪)
2015-10-08 21:21:06
あかんわ、鮭嫌いやし(汗)
うん、見切り品でよかった、美味しかったらイヤだわw

↓本番?うまくいくといいね~
うちも毎回ためるんやけど、臭いしw
結局捨ててます~~
どう??作ってみない?
一度抜け出すとごみ袋いっぱいになるけど(爆)
返信する
なんか・・・ (ぶんこ)
2015-10-08 23:04:57
皮の灰色からして生臭い感じやねぇ(笑)
ガリガリ君のコーンポタージュの方が耐えられる気がします・・・

カエル女子、可愛い!
この女の子の表情が好きです♪
返信する
なんでー (kuri)
2015-10-09 13:43:38
ちょびさん こんにちは~

こういうの何でつくるかなぁ~
とか思ってしまうほうです。
悪ノリ?
ぷっちょは果物味とかが美味しいのにね!
遊び心も程々が良いなと商品開発の方に申し上げたいかんじ~
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-10-10 11:29:24
私がたべたところは鮭率低かったみたいで
そんなシャケ!って感じじゃなかったんですけどね~
・・・誰も手をつけずにカンカンの中でひっそりぷっちょです

↓その臭さがいいんですよ~♪
もっとくさい毛とっとけばよかった(ノД`)・゜・。
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2015-10-10 11:34:04
コンポタ味苦手な人ですか!?
私むちゃくちゃ好きなんです(笑)なんならBOXで発売してほしいぐらい
ってことはこれもめちゃくちゃおいしいぃ~って思う人が
少なからずいるってことですよね
・・・・いややっぱりないと思う
返信する
kuriさんへ (ちょび)
2015-10-10 11:35:40
いや~商品化されてますから
おいしいって思う人がいるんですよきっと
そうそう!果物系おいしいですよね♪
返信する

コメントを投稿