消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ToDo(はんこ)と♪薔薇は薔薇は

2015-05-18 | 消しゴムはんこ
ToDoはんことチェックはんこ
広報委員やること多い~(ノД`)・゜・。
書き出しとかないと忘れちゃうの歳だから

というわけで
自分用にpopな感じで作ってみました
ポストイットに書き出して
1個ずつつぶしていってます
販売用にもいいかもね
1.5×2cmぐらい


何十年ぶりかしら

アンドレは志垣太郎

漫画版は何度も読み直してるんだけど
アニメはちゃんと見たことないかも
にもかかわらずOP&ED字幕なしで歌えました(笑)

毎週水曜 NHKBS夕方6時半~
今週第三話ざます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (ぶんこ)
2015-05-18 18:08:53
リストアップして用事が済んだら横棒で消してますが、
ポストイット、いいですね!
「仕事」してるみたいでかっこいい♪


ベルばらは高1の時にはまりました。
オスカルのドレス姿は印象的で・・・
出来たらふわっふわのん着たオスカルが見たかったです(笑)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2015-05-18 21:15:00
最初手の甲にかいてたんです、絶対忘れないように(笑)
あまりにもきたならしかったんで「できる人」風にしてみましたw

久々にみたらOPが思いのほか官能的・・・
マリーアントワネットが嫁入りしたばかりでまだまだおこちゃまでかわいいです
返信する
いいわ~ (あんこ♪)
2015-05-19 10:30:05
アナログ人間、やはり書き出して消していきます。
今もPCの横に消せてない案件がいくつか・・・
ってしたくない?面倒なことがずっと残って・・・トホホ

はい、高一だったわ!
友人に無理矢理?読まされたわ~
面白かったけどね。
で、宝塚もこれで好きになれる?と見に行ったけど
あかんかった・・・苦手(汗)
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-05-19 13:44:30
携帯のToDoリストにいれても忘れちゃいません?
書きだして目につくようにしておかないと(;・∀・)
消せなさそうなのはカレンダーに書いて長期計画です(笑)

宝塚とベルばら
好き嫌いはあれどとりあえず一度は足を踏み入れる世界ですね♪
返信する

コメントを投稿