消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

好物が落ちている

2008-10-15 | Weblog
小さい時からいってきかせてきた言葉

「あいさつをする」

「知らない人にはついていかない」

「道を渡るときは右左よく見る」

「落ちてるモノは食べない」


小学校に入ってもどれひとつ完璧ではない
せめて拾い食いぐらいクリアーしてほしいもんだわ(-"-)



さて拾い食いといえば・・・・




お宅の近所にもおちてません? アレ

毎年毎年 拾うべきか無視するべきか悩む アレ

買うと結構いい値段だし

心情的には拾いたいんだけど 

いまひとつ自信がなくて・・・




銀杏捜索中


今年も悩ましい日々おくっております



←果肉むくのがこわいのよ~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばはんは・・・ (チキラヴァ)
2008-10-15 15:33:40
堂々と車道に出て取ってやがる!!
しかも急に歩道から飛び出しやがる!!
轢いても罪にならんのやったら・・・
轢いてまうよ!!
落ちてるものは取ってもよいかと
手がクサクなりまっせ~♪
カラ剥き面倒でっせ~
返信する
Unknown (ちょび)
2008-10-16 15:16:35
私はおばはんまで達してなかったってことかしら(笑)
そんなド厚かましいおばはんは
轢いておしまい!

スーパー前とかにバンバンおちてんのよ
おまけにええ具合に踏まれて
カラだけになってたりすんのよ・・・
しかしそれを拾う勇気がないのよ~
返信する

コメントを投稿