消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

病院三昧

2008-06-17 | Weblog
ご無沙汰ちゃんこ

こないだN公園で鬼ごっこをしてた時のこと
追いかけられてたデブ吉が 私の目の前でばったしと倒れました
どうやら段差で足を滑らせて こけてしまったもよう

スローモーションかと思うほどゆっくりと 顔から倒れたデブ吉



この歳で顔から倒れるて 大丈夫かぁ~(^_^;)ヾ

「いたい~いたいよぉ~」

はいはい大丈夫、だいじょう・・・・・・ぶじゃない!!




血だまりできてるやん!ヽ(OДO;)ノしえぇ~




とりあえず顔あげてごらん (どこ?どこ切った???歯折ったか??)

「いたいよ~血ぃいっぱいでてるぅ~」(T_T)

はいはい 大丈夫やから (大丈夫かほんまに??)



見ると顔面ではなく あごの下から大量出血
あごの骨の後ろ側 ちょうど二重あごになるような場所?
そこを石階段の角で強打した模様

真っ赤なTシャツが見る見るどす黒く変色


周りの親子連れが騒然とする中
血ボタボタ流しながら チャリへと移動

犬のうんち用に携帯していたトイレットペーパーで
傷口を押さえさせて

前かごに犬4.5キロ 後ろ椅子に28キロデブ吉
サドルに・・・キロの私 


合計何キロ!?




電動自転車なみのスピードで病院までダッシュし
デブ吉をおろし


電話で言うてあるから 受付で名前言うて処置してもらい
ママは犬置いて 財布とってくるから

「・・・・わかった・・・」






あとで看護婦さんに言われましたわ~(-。-)y-゜゜゜



「すごい不安そうにしてましたよ
 お金なんてあとでいいんですよ お母さん!」




そうでしたか そうですよね
血ダラダラ流してる子を病院に放置する親はそういませんわね
でも犬もいたから・・・つなぐとこなかったし・・・



それはさておき 肝心の診断は!? 

←それはまた今度のおたのしみぃ~(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T_T)大丈夫か~? (チキラヴァ)
2008-06-18 14:14:18
大事なお顔にキズが・・・
縫わなくてもよかった?
あぁ、子供の怪我、怖いよ怖いよ
血・・・貧血起こしそう
骨折、無理!!
返信する
Unknown (ちょび)
2008-06-19 13:46:06
歯でなくてよかったよ~
永久歯が折れてたらちょっとびびったと思うもん
歯がおれたら・・歯科?外科?
返信する

コメントを投稿