消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

おいてけぼり~

2012-07-12 | 家族
滝にゃんこ

自力で生きてるにゃんこは

顔がシュッとしてはる


ハリーポッター
デブ吉 知らぬ間に4作目突入
私いまだ2作目orz
おかしいなぁ~


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目つきも (あんこ♪)
2012-07-12 09:21:01
違うかもね~
ま、私はどこから見ても飼い猫、ありがたいことやわ~(笑)

どんどん、子供が追い越して行く~嬉しいね♪
うちまでくると年寄り扱いなのかも??(爆)
返信する
外猫 (かふかの妻)
2012-07-12 20:05:12
そう言われると
外猫はシュッとしてはりますネ
人生の荒波を越えてきてますねって
感じです。
それに比べたらクーは
わがまま王子そのものです orz
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2012-07-12 21:18:54
やっぱり細いからかしら・・・

ちょびさん、色々なノラちゃんと出会ってますね
虫も・・・
返信する
Unknown (あんこさんへ)
2012-07-13 23:20:40
野生味あふれてます
でもこのノラさん、餌貰ってるんですよ(笑)
なのにこの感じ

追い越されて嬉しいというより…ちと悔しい( ̄ー ̄)
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-07-13 23:25:33
わがまま王子にふりまわされてまわりは嬉しいんですよね~♪
それはわんこも一緒ですぅ

家ねこでこの風貌ってのもヤサグレすぎててちょっと嫌かも;^_^A
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-07-13 23:31:38
地域ねこ活動も盛んなんですが、かわいそうだけで餌付けするおばぁちゃんがあちこちにいるのでノラにゃんは増えてますね
あちこちに餌付け禁止の看板がたってて…問題になってるみたいです
返信する

コメントを投稿