消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

さっきご帰還の巻

2010-04-30 | おでかけ
さてさて 本日 ↑にいってました


関西 風強かったよね 


中綿の上着もってったのに寒いのなんの


にもかかわらず バカの一つ覚えでチューハイ


体の芯からひえきりましたorz


甲子園ってお燗やチューハイお湯割り売ってんのね 後できづいた



試合のほうは・・・・・


腸煮えくり返って帰ってきましたわ ポカポカ


        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*)  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ! (ぶんこ)
2010-05-01 00:41:04
ハラハラ、ドキドキでカッキ~ンな
見応え満載の
ええ試合みてきはったね~♪

返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-05-01 11:19:15
ひっさびさにコブシ握り締め「ボケェ~!!」orz
ほんと見ごたえ満載でしたわ
二つのエラーさえなければオレンジの勝利だったのに・・・
負け惜しみじゃございませんわよ負け惜しみじゃ!
返信する

コメントを投稿