消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

離れて離しての巻

2010-07-31 | 家族
・ぽてとアップルパイ(らぽっぽ)
普通なんだけど この普通がすき


さてさて 






「今年は・・・・・友達といくし」













・・・・・・・・・・・ あっそ ・・・・・・


















ま そういう年頃よね

夏祭り友達同士でいくんだと 

で、わたしゃ誰といくんじゃ?(TへT)



軍資金は一律1500円

「えっ!? 1500円なん!?
 
















 高すぎへん?(-_-;) 」


みんな1500円だから ね

からあげだって カキ氷だって300円ぐらいするでしょ?

使う使わんは君の自由だから 

はい いってらっしゃい!






この夏 おもいきって手ぇはなします! 


         人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん! (ぶんこ)
2010-08-02 12:37:44
影からそっと見守る母の愛・・・
自分の時は何って感じなかったけど、
よそのお子さんの話はなんかジンときます。
こうして親(母)離れしていくのよねぇ!

友人は進学で家を出る息子に『もう一生、一緒に住む事はないやろう』って思って握手して送り出したそうです。
その握手も何年振りか思い出せなかったと言ってました。
私は電話口で涙してしまったわ~
返信する
泣けますなぁ (かふかの妻)
2010-08-05 18:29:41
デブ吉君のホームでたたずむ姿…
哀愁を感じますなぁ。

当の本人は、たぶん
口うるさい母さんと離れ、自由行動ができて
ラッキーなんやろなぁ
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-08-14 12:28:45
ご無沙汰です
本日 おもっきし手ぇはなしてきました!
いやぁドキドキでしたわ
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2010-08-14 12:29:48
ご無沙汰です
今頃 監視がなくなっておもっきり羽のばしまくってると思います
こっちもおもっきり羽伸ばしますけどねぇん♪
返信する

コメントを投稿