消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

「また今度ね」

2009-03-06 | 今日の献立
・ソーセージとチーズのマフィン
・ブルーベリージャムのマフィン

前日に全部計量して
朝焼きました
焼きたてはやっぱうまいねぇ~


普段は残りもんをさらえてる一人ランチ
今週は外食もして充実ランチだったわ~


1品持ち寄りランチ
中華ありイタリアンあり・・・



Mちゃんちでたこ焼き~
随分食いすすんだのちの写真でなんですけど(-∀-;)

1品持ち寄りしたお宅は 
子供同士はいききしてるものの
親同士は全く面識なく
「いつものメンバー」の中に混ぜてもらった感じ

面子の雰囲気も好みもなんもわからんままの
飛び入り参加って・・緊張しますわなぁ(笑)
おまけに「持ち寄り」ですから

何がいいのか悩んだ末
ここ最近のヒットメニューを持参







はずしたね・・たぶん(-"-)

1品外したぶん 頑張ってくっちゃべってきました
「また今度ね~」って言ってくれたけど
あるかなぁ~?(-∀-;)


それに比べて本日のたこ焼き
好き勝手に作りたいもんもってって
好き放題食ってのんで帰ってきちゃった
あぁ~食いすぎ~
呼んでくれなくても勝手にお邪魔するからねMちゃん(≧m≦)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこぱ~ (チキ)
2009-03-07 12:51:35
やりたいやりたい!
せっかく30個焼けるホットプレート買ったから、やりたい。
しか~し、今、もう目いっぱい。
卒園入学、準備目白押し。
みっちんのお帰りパーティでタコパ~
しようぜ!
返信する
Unknown (M)
2009-03-08 10:00:45
ランチの写真、上と下でえらい違うね。
上のお上品なステキなランチに比べて下のは・・・。写真撮るときはもうちょい片付けて・・・。でもまぁとおってもうまいたこ焼き(自画自賛)だったね。キムチチーズinおいちかったぁ
次は何入れようかしら。広がるたこ焼きワールド
返信する
Unknown (ちょび)
2009-03-09 13:32:43
>チキちゃん
大人数のとき あのプレートは大活躍だよね♪
小1は幼稚園児より下校時間早いからね(笑)
おちついたらお帰りパーティーしよなぁ

>Mちゃん
やっぱりおもた?
2枚並べたら「ランチ」と「昼飯」って
感じになってしもた(笑)
きれいなうちに撮るべきだったわ、ごめんねぇ
でもお味はどっちもおいしかったし(^_^)
ごちそうさま~
返信する

コメントを投稿