消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

独り身カルガモさんと関西のおばちゃん

2015-05-24 | その他
ガラケーでめいっぱいズーム
独り身のカルガモさん
かとおもいきや



子持ちじゃないっすか
それもけっこうな子だくさん
(うつってませんが草陰にわんさか)

土手の上から
あーでもないこーでもないと
ガラケーで写真とってると

「あっちのほうに6羽つれたのがいたわよ~
向こうには1羽しかいないのもいたしねぇ
あっちのほうがよくとれるんじゃないの?」

ありがとうTHE・関西のおばちゃん
私もおばちゃんだけどさ(;・∀・)ハハハ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルガモ (かふかの里)
2015-05-24 11:47:49
千葉の会社のトンボ池
今年もカルガモが来ましたが
この時期は、子育てに忙しいのか来てくれません ( ̄^ ̄)ゞ

社員が一生懸命住み着いてくれるように
中州を作ったりしていますが
まだまだ先のようです
(=_=)
返信する
わかるわ~ (あんこ♪)
2015-05-25 08:57:33
つい口から出てしまう、お節介かなと思うんだけど・・・(汗)
そのコミニュケーションがうまくいくとなんだか楽しいしね♪

↓録画予約しました!
和菓子教室来月も日程合わず行けない~(泣)
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2015-05-25 20:55:26
おかあちゃんカルガモそれどころじゃないですよね
ちびちゃんはちょろちょろするし天敵もいるし(;・∀・)
無事おっきくなってくれるといいですね
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-05-25 20:58:24
スーパーでもジャガイモ選り乍ら隣に居合わせたおばちゃんと
「この大きさでこの値段はないですよねぇ」とか話してしまいます
私ももう立派な関西のおばちゃん!

明日どんなふうにうつってるんかみるの楽しみです
カットされてたりして(笑)
返信する

コメントを投稿