消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

本日(10/20)発売って…

2012-10-20 | その他
前からあったよね?

と思ったら

1998年に発売 その後、中止再販を繰り返し

本日 バージョンUPして再登場

今回のファービーはアプリ対応だって

なんかすごそうね(;・∀・)


育て方によって性格がかわるんだよね

一から子育てできるのか・:*:・(*´∀`*)・:*:・



反抗期の子を持つ親の需要もありそうだ(笑)


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (かふかの妻)
2012-10-20 16:51:40
初めて見るおもちゃです。
こんなのが流行ってるのですか。
年齢を感じるなぁ~~
グレムリンのギズモに似てません!?
返信する
Unknown (チキ)
2012-10-20 23:20:34
ギズモとちがうのか?
こんなキャラしらね~
返信する
ふむ・・・ (ぶんこ)
2012-10-21 11:51:07
限定10点、お一人様1点でたったの(笑)160円引き?
半額くらいにせんとあかんなぁ・・・
あっ、もしかして入手困難ってヤツ!?

気持ち新たに育てても
また(笑)息子と同じようになったら、へこむなぁ・・・
返信する
たまごっち (あんこ♪)
2012-10-21 13:37:22
ってすごく流行ったけど、絶対買ってやんなかった(爆)
育てる系が苦手・・・
って死んだりするんでしょ??
性格変わるって?やな奴になるに決まってるわ・・・

あ~うちの子、アホやけどよう育ってくれたわ~(汗)
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-10-21 20:20:27
一時すごく人気が出たんですよ
色んなカラーバリエーションがあって

似てます似てます!
洋モノのおもちゃって日本人目線では微妙なものが結構ありますよね(笑)
返信する
チキへ (ちょび)
2012-10-21 20:23:01
知らん?流行った頃、すでに大人やったからなぁ(笑)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-10-21 20:26:39
限定と書いて購買意欲を煽る作戦かも
完売だったのか残ったのかが、とっても気になるとこです

叩いたり蹴ったりして育てたらすっごい乱暴な口調になって、愛情たっぷりに育てると可愛い声で歌ったりするんですって~
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-10-21 20:29:55
たまごっちは流行りましたよね
今だに人気ありますし

きちんと一人前に育てあげてはりますもん。今更おもちゃで子育てなんてあほくさいでしょ?
迷走中ゆえ、おもちゃに逃げたくなってしまいます(ToT)
返信する

コメントを投稿