消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

出品準備完了と子供ノート

2015-10-23 | 消しゴムはんこ

ラッピングも済んで準備完了

明日土曜日 西宮の廣田神社
ひろたのいち イロドリ
はんこがおまちしてま~す


・・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・

デブ吉の部屋が手狭になってきたので
保管してる教科書やノートを整理
小6の教科書全部捨てる(笑)

ノートは中身を確認して


小3の作文ノート

交流戦見に行った時のことね
かな交じりでよみにくいな(;・∀・)

ふぅ~ん・・・・
次のページは





おいおい(ノД`)・゜・。

もちろん捨てずに保管(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisuki-johnny)
2015-10-24 21:31:16
本当~凄いわあ~~♪
どれも時間掛けて作って
可愛くて、ちょっと寂しい気持ちになりそう~
お疲れさまでした~~♪

教科書とかノートとか!
いや~~うちもまだあるんです~
私も今度整理しよう~
楽しくなって時間かかりそう(笑)
デブ吉くん可愛いですね♪
返信する
え??? (あんこ♪)
2015-10-25 11:32:59
こんなにたくさんなの??
↓だけかと・・・
すごい時間かかるでしょうね~
さすがだわ!

ふふ、男の子って意味不明なことしてくれるのよね~
それが可愛いw
うちは出来が悪いから~尚更可愛い(爆)
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2015-10-26 00:08:17
うちには娘はおりませんが
なかなか嫁にいかない娘をもつ親の気分?(笑)
いやいやこれはさっさと買い手がついてくれないことには・・・

ありますか!?
よかった~私のまわり結構さっさと捨ててしまう人ばかりで
今回廃棄した中での大物はランドセル(;・∀・)
ミニチュアにしようかと思っておいてたんですが
「そんなんいる?」と自問し・・・廃棄しましたゴミの日orz
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-10-26 00:12:26
出戻りさんですよ~たまりたまった(笑)

もうね~幼稚園から小学校にかけてのノートはパラダイス状態ですねw
爆笑ネタてんこ盛りでした
そして廃棄ではなく思い出BOXへGO!
返信する

コメントを投稿